« 動物のおもしろい姿 | トップページ | カメのおもしろい習性 1 ~飛び込み好き~ »

2009年8月16日 (日)

4匹のゼニガメ飼育奮闘記 1 ~新しく2匹参入~

4匹のカメ

ウドでくに 新人でこボコ

ケンカしないかな

いじめられないかな

人間社会でもありがちだし

なによ

あんたなんかに

エサあげないわよ

なによ

ちっこいくせに

わたしのまわりで

うろうろしないで

なによ

こうしてやるわ



ガブッ




!!!。

バカが付くほど

真面目なぴょん吉は

相変わらずの想像力。

昼間はもちろん

夜中ふとんから這い出して

よく

見に行ったものです。

自称動物博士:グズ

だぁいじょうぶだよ

彼らは彼らなりに何とかするって

ちなみに大きくなるとボックスティッシュ

衣装ケース4つだな

・・・。



新人でこ・ボコ

はじっこで

うようようようよ

ウドでくは

エサくれエサくれエサエサ



ぴょん吉の心配もよそに

だからなぁにぃ~。

N3_2

記念すべき4匹一緒の夜


ウドがでこをクンクン嗅いだり

でくがボコのエサ取ったり。

なんだ かんだありましたが

しかたないわね

あんたたち

いてもいいわよ

K3_2

ヒーターに群がる4匹


といったかは 豊かな 想像力

でこ・ボコ用に

買った浮き島

でくが乗って

ドボンと沈んだ。

大笑いの ぴょん吉。

~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと あきらかに

「個性的」な

ボコ大公開!

0002_2

画質悪いですぅ by ボコ



切れ長 が特徴の爬虫類には珍しく

鯉のぼりのようなまん丸の目

しゃくれた顎

妙に肉付きのよい喉



可愛いよ、ボコ。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   
にほんブログ村


« 動物のおもしろい姿 | トップページ | カメのおもしろい習性 1 ~飛び込み好き~ »

1 観察・日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254457/30971902

この記事へのトラックバック一覧です: 4匹のゼニガメ飼育奮闘記 1 ~新しく2匹参入~:

« 動物のおもしろい姿 | トップページ | カメのおもしろい習性 1 ~飛び込み好き~ »