« 新しいカメが2匹加わって。ウドでくどうする!?。 | トップページ | 4匹のゼニガメ飼育奮闘記 1 ~新しく2匹参入~ »

2009年8月15日 (土)

動物のおもしろい姿

こんにちは。

ぴょん吉は

フリーという立場で

メイクという仕事をやっている為

月によって忙しさがまちまちです。

今月は

ヒマです

仕事下さい

グチっても仕方ないので・・・

気分を変えて

ぴょん吉目線で

動物のおもしろいところ

大公開!!!

・那須サファリパークにて

P7

ゾウ:もっとよこせ 持っているのは分っている



ゾウさんの鼻にエサを乗っけてあげるのだが

向こうも中々のもの

一つのエサでは鼻をひっこめない

2・3個乗っけて

やっと口に運んだ。

P5_2 

キリン:エサうまそうだな・・・あああたまらん




エサを見たとたん口を近づけべろ出すキリン

降り降り注ぐ大量のよだれがTシャツに

うわ きたねぇ うわ うわ

パニくる自称動物博士グズ。




・長瀞 宝登山小動物公園にて

P8_2

ブタ:いいにおいがするなぁ ヒクヒク




間近にブタの鼻を見たのは初めてですが

独立した生き物の様に

くにゅくにゅくにゅ

そして

P6_2

ブタ:もういいもん 寝るもん

ぼたもちの様に重量感あふれる太い胴体

おまけの様に付いた ちょろんとした細い尻尾

この対比が おもしろい。




・沼っ原湿原にて

P3

P1_2

P2

カエル:おい 頼んだぞ

・・・交尾ですかね

グズいわく

オスがメスの上に乗ってるんだ

そのまま

びよんびよん と 跳ねていきました。



・那須塩原のどこか

P4

P11

コイもどき:ぼく ここだよー






・・・何人家族ですかね。




最後にぴょん吉が大笑いした一枚

横目でじーっとこちらの様子をうかがう でく

イジワルしないかな しないでね

松伏の土手っぺり

ウシの表情と

そっくり

P10

P9

目線に注目!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ     
にほんブログ村   


« 新しいカメが2匹加わって。ウドでくどうする!?。 | トップページ | 4匹のゼニガメ飼育奮闘記 1 ~新しく2匹参入~ »

5 おもしろい画像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254457/30965586

この記事へのトラックバック一覧です: 動物のおもしろい姿:

« 新しいカメが2匹加わって。ウドでくどうする!?。 | トップページ | 4匹のゼニガメ飼育奮闘記 1 ~新しく2匹参入~ »