« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月17日 »

2009年9月16日 (水)

クサガメの好物 ~肉~ 

159

べー。 by でく





ぴょん吉と 同居人: グズ  居酒屋での会話。

ねえねえ この レバ刺し、すごくおいしいね~

うんうん 新鮮だし。今まで食べたレバ刺しの中で一番

顔を見合わせ 同時に「一切れ持って帰ろう!」




我が家のクサガメ ウド・でく・でこ・ボコ

涼しくなって来てからな~んとなく元気がありません。

けっ。また カメのエサですかぁ。たまにはがつんとお願いしますよ~

かさっと紙に包み かさかさっとポケットへ。

わーい。いいお土産出来た。 4匹の笑顔が目に浮かぶ





レバ刺しに対するクサガメの熱意、すごいです。

152

くんくん。まずは匂いを嗅いでいる

1514_2

これは上物だ、やったー・・・ところが・・・

156_3

ぴょん吉のいたずら心 むくむく。 ひょいっ

154

155

隠れ食いするカメ在り。・・・でも

157

おびきよせるの 簡単。 

1515

1516_2

鼻息あらくて中々口に入らないカメ在り

1520

1521

顔付きが変わる怖いカメ在り

1511

1512

どんだけ食べたいんですか( ̄□ ̄;)!!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ     ←応援宜しくお願いします。

>

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月15日 | トップページ | 2009年9月17日 »