« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月24日 »

2009年9月23日 (水)

クサガメ ~容貌の違い~

人間は一人一人 容貌が違う訳で クサガメも1匹1匹 容貌が違う

当たり前だよね 当たり前の事なんだけど・・・ おもしろ~い。

ぴょん吉は、おもしろい = 魅力的 。

我が家のクサガメは 4匹。 2008年3月生まれ: ウド・でく 。

今日は 2008年11月生まれ: でこ・ボコ に 注目!




先手 でこです。

222

キリリとした目が印象的な典型的 爬虫類顔

223

・・・怖いんですけど。 


自然界では強いんだろうな~

さてさてお次がボコ。

224_3

一転して 一番の甘ったれ。

226_2

いつもにこにこ。 


ハイ 身体測定ですよ~。 ひょいっ。

229

でこ さすが! 危険を察知して引っ込んでいます。 対し・・・

2210_2

なぁにするんですかぁ。 笑顔を絶やさない ボコ 。

でこ : 102mm 205g

ボコ : 105mm 216g

うんうん 大きくなったね ごめんね 帰ろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

2212

だからでこ、 怖いからっ

2211

ボコは いつでも えへ



常に笑顔のボコ。 実は怖かったの我慢してたの~

2213

甘ったれボコ。 ごめんねごめんね

2214

・・・相当怖かったんだね



ごめんねボコ。 クリルあげるよ~



 

2215

一生懸命 格闘しています

2217

おいしかったんだね!

 

ペットショップでのボコの第一印象。 明らかに「個性的」な容貌

だからこそ 光って見えたんだよ!!!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←応援宜しくお願いします
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月22日 | トップページ | 2009年9月24日 »