« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月16日 »

2009年9月30日 (水)

クサガメの口・鼻・耳・性別

まずは 心 温まる光景から どうぞ

306_2

群れたいんです

301_2

すごく眠いんです



ぴょん吉は 好奇心が旺盛です

ねえねえ あんた達の体って どうなってるのぉ~???

ここから先は 生々しいかもしれません・・・(汗)

302_3

口の中見ますよ~ ハイ こっちですよ~

303_2

歯はないんですね~ 舌はあります

307_2

きれいな ピンクです

次は 鼻です。 嗅覚 すごく いいもんね~

304_2

・・・あったかそうなマフラーですね

305_2

汚れもなく きれいな穴です




ねえねえ 耳って どうなってるの~

3011_2

ちょうど 画面中央 へこんでいる所が耳らしいです~



性別 って どこで分かるのかなぁ???

308_2

さいたま水族館にて

309_2

ひょっとしたら ウド、男のコ !?( ̄□ ̄;)!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・画像を見て ヒドい目にあったという方 こんな物はいかがですか~

3013_2

ダイソーで売っています。結構 効きます




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←応援クリック 宜しくお願いします。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月16日 »