« クサガメのおもしろい生態 2 | トップページ | さいたま水族館 ~おもしろい魚・珍しいカメ~ »

2009年9月 9日 (水)

さいたま水族館 ~イシガメ・クサガメ~

カメなしの人生。







なんて 空虚。







ウド・でく・でこ・ボコ

元気で 

にこにこ

眺めているぴょん吉

元気で 

にやにや。






神出鬼没に 

カメ居る所に ぴょん吉在り。







行って来ました!!!






091_2

淡水魚だけ居る 水族館



色々な 

ぴょん吉目線の

おもしろい魚達。

明日 画像 アップします。






まずは

カメカメカメ。

まずは説明書きから

0913 0915

イシガメも 幼体の時は ゼニガメと言われるのね








いよいよ!!!







0914 0916

ウド・でく・でこ・ボコ の事でぇ~す

0936

きゃー! カメだらけ!!






わくわくわく。

いよいよ

我が家以外の

カメ観察、 

スタートしました!







0918

歩いているコ 在り

0939

0940

わさわさ 群れる連中 在り

0923

0924

0925

飛び込むコ 在り

0926

0927

0929

0930

登るコ 在り

ボク達も 

ひなたぼっこ大好き~。

0917

行列の出来るひなたぼっこ場

0943

頂点にいたコ

0932

 降りようとしたら・・・

0933

どんがらがっしゃーん。落ちました

0944

ハイ ポーズ

0941

ぽっちゃりさん 在り

一番大きいコ 見つけました!

0937

十円玉との比較

0919

ボックスティッシュ。 ずっしり

0920

くつろぎ方 色々






ぴょん吉は

カメを

1時間以上 観察してましたがね、

度々このコと

目が合うんです。







カメに

ぴょん吉が 観察されてたんですかね

0921_2

ナニやってんの~?




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ  ←応援宜しくお願いします。
にほんブログ村


« クサガメのおもしろい生態 2 | トップページ | さいたま水族館 ~おもしろい魚・珍しいカメ~ »

1 観察・日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
家に四匹も亀さんいるのに
さいたま水族館まで見に行くとは・・・・・

きですね
じゆう亀じゆう色・・・・かな

投稿: さいたまバーバ | 2009年9月 9日 (水) 23時48分

さいたまバーバさんへ

こんばんは!

ぴょん吉は
試行錯誤しながら
4匹のカメ 
育てています。

例えば
小さいお子さんがいるママさん。
ママ友と、
うちの子ったらこういう事するのよ。
あら、うちの子はこうなのよ。
等々
会話しますよね。

カメ友の居ないぴょん吉、
我が家のカメが一番よ!!
心の中で思いつつ
他のカメちゃん見てみたい★
てないきさつで
カメ在る所にぴょん吉在り
と なる訳ですぅ。

さいたまバーバさん
いつも
でくのブログ
見て頂いて
ありがとうございます。
そして
コメント下さって
ありがとうございます!!!。


投稿: ぴょん吉 | 2009年9月10日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254457/31294920

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま水族館 ~イシガメ・クサガメ~:

« クサガメのおもしろい生態 2 | トップページ | さいたま水族館 ~おもしろい魚・珍しいカメ~ »