« 2009年10月16日 | トップページ | 2009年10月18日 »

2009年10月17日 (土)

クサガメの性別

おはようございます。 ぴょん吉 ♀ です 

ウド・でく・でこ・ボコの性別発表で~す

朝から 生々しい映像ですが 覚悟はよろしいですか~?

では それぞれに 自己アピールをして頂きましょう 

皆さん 想像しておいて下さいね!

B19_2

ウドで~す マイペースで~す

B18

でくで~す 繊細で~す

223

でこで~す ちょっと目つき悪いで~す

2211

ボコで~す 愛想振りまくってま~す

B3

ウドが他のコの尻尾を齧ってしまったので 総排泄孔の位置に注目しました



結果発表で~す

B4

ウドです。 ♂です

B5

でくです。 ♀です

B6

でこです。 ♂です

B7

ボコです。 ♀です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひぃ 時間がない!

夜 続き 記事アップしますよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったらでいいので応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (2) | トラックバック (0)

4匹のクサガメ飼育奮闘記 ~エサの時間は真剣勝負~

ぴょん吉です 仕事から帰って来ました!

ウド・でく・でこ・ボコ 寝ているんだろうな さぞや 可愛い顔しているんだろな

玄関の鍵を開ける前 まず深呼吸。 呼吸を整えて ・・・・・かちゃ・・・・・・


ガサガサドタンバタン ドボーン!!!

ヨシヨシ やっぱりすごい聴覚なのね どら ご馳走をあげよう。レプトミンだけど。

C6

マイペースカメ ウド。 後でいいも~ん

C5_2

上品なカメ でく。 大口は開けません。 軽く ぱく 

C2

威張るカメ でこ。 エサの時まで キリリッ

C4

でも こーんな顔になっちゃうんだも~ん

C1

愛想のいいカメ ボコ。 全身で喜びを表してま~す


皆 エサの時間は真剣勝負 自然と ぴょん吉も気合いが入ります。

指に食い付く時もあります。 我が家のクサガメに限ってですが 全く 痛くありません。

さぁ ぴょん吉も 夕ご飯食べよう・・・・・・そこでぴょん吉の悪い癖 好奇心むくむく。

レプトミンって どんな味なのかな・・・・・・いやいや やめておこう。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったらでいいので応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月16日 | トップページ | 2009年10月18日 »