« 2009年10月19日 | トップページ | 2009年10月22日 »

2009年10月20日 (火)

クサガメ飼育奮闘記 ~カメのアピール~

E10

ウドで~す。 わっせわっせ

E9_2

でくで~す。 わっせわっせ

E3_2

でこで~す。 わっせわっせ

E6

ボコで~す。 わっせわっせ

我が家のクサガメ、 ヒト感知すると 

わっせわっせ。 ケースの隅で体を動かし音を出して

ボクはここだよワタシはここなの 存在をアピール

コンッコンッコンッ。 はいは~いエサね~もうちょっと待っててね~

ゴンッゴツンガツン。 分かりました今すぐ差し上げます( ̄□ ̄;)!!

E11

ハラはいっぱいだ 放っておいてもらおうか by ウド

ハイ。 お腹がいっぱいになると 静か~になりますよ~

手がかかれば かかる程可愛いです。

だって こんな姿見たら・・・・・・(苦笑)

E12_2

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月19日 | トップページ | 2009年10月22日 »