« 2009年10月24日 | トップページ | 2009年10月27日 »

2009年10月26日 (月)

クサガメ観察記 ~食事前・食事後~

おはようございます ぴょん吉で~す

今日も 5時起きで~す

朝 ケースを覗いたら 4匹共 真っ暗闇の中で わさわさしていました

早速 紫外線ライト・ 保温ライト点けましたよ。

Dd1

ウドです。 ぼけーっとしています

Dd4

エサですよ~。 声をかけると、 ん?なんだなんだ

D6

でくです。 シェルターの中で ぼけーっとしています

Dd10

エサですよ~。声をかけると この通り

Dd11_2

でこです。 ガサガサ音がすると思ったらこの通り~

ウドと一緒です(よかったらクリックして読んで下さいクサガメの飼育奮闘記 ~カメの遊び~

Dd15_3

ボコです。 ぴょん吉が 声をかける前に走って来ました!





さてさて。 食事後・・・

我が家の ハラいっぱいカメの 行動

Dd17

ウドです。 やっぱり ひなたぼっこ 好きなのぉ~

Dd7

でくです。 お・ 珍しい! ひなたぼっこしますか

Dd8

お・ でく 出来るかな?

Dd23

がんばれがんばれ!。 この後 ぼちゃーん! でく できたね!!

Dd16

でこです。 また遊び始めました

Dd20

ボコです。 ひなたぼっこ 始めました

Dd21

だらぁ~

Dd22

み~た~な~ by ボコ






いいよ いいよ。

水替えは もう少し 待ってあげるよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ   

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月24日 | トップページ | 2009年10月27日 »