« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »

2009年10月29日 (木)

クサガメ観察記 ~カメはいたずら好き~

こんばんは ぴょん吉です! 今日も いい天気でした

いい天気 = 強制甲羅干しで~す

Gg3_2

ウドです。 他のコを くんくんするので 急遽 隔離

Gg4_3

3匹トリオ。 左から でこ・ でく・ ボコ

Gg11_2

左: 愛嬌振りまくカメ  ボコ 右: いつも キリリとしたカメ でこ

Gg2

ボコに乗っかられても キリリとした でこ

Gg6

4匹の中で 一番気の弱いカメ: でくに踏まれても キリリとした でこ

Gg19

ボコから ダメ押しの一撃をくらう でこ

Gg10

やっぱり あったま来た!!! by でこ

Gg14

ここから逃げちゃうんだもーん by でこ






さて それぞれ スタートしました!

Gg17

でこ! や~め~て~

Gg15

でく! や~め~て~

Gg7

こんにちは~じゃないの!!! 

もっと大きい ひなたぼっこ用衣装ケース 買いに行かなきゃな~(汗)




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

 

 

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »