« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年10月31日 »

2009年10月30日 (金)

クサガメ観察記 ~変な格好したカメ~

おはようございます ぴょん吉で~す

ある日 ある事に 気付きました。

我が家のクサガメ : ウド・でく・でこ・ボコ って

変な格好で 居る事 多いよな。 人間だったら、 きちんとしなさーい!!!

となる訳ですが カメはカメであって 危機感のない カメ・・・ おもしろーい。

Hh3

でこです。 きりりとした目ですが・・・中途半端な この格好で フリーズ

Hh6

同じく でこ。 この格好で フリーズ。 疲れませんかね(汗)

Hh4

同じく でこ。 今度は だらぁ~

1817

ウドです。 すごい格好ですが・・・ だらぁ~

Hh7

同じく ウドです。 寝ています。 だらぁ~

Hh1

ボコです。 だらぁ~ 

Hh9

ウドです。 もはや 危機感のかけらもありません






ぴょん吉は 大笑いしているんですが

同居人 : グズ 「 尻尾持って ひょいっ!。 やってみたいな~」






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hh8_2

いきなりですが 目をつぶった状態の カメです。

初めてアップで見た ぴょん吉、 ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今度は 目の病気か!!!???

仰天した ぴょん吉 おろおろおろ。 

しばらくすると あめめ ぱっちり。 寝ていただけでした(汗)





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年10月31日 »