« クサガメ観察記 ~カメの朝の姿~ | トップページ | 4匹のクサガメ飼育奮闘記 ~エサの時間は真剣勝負~ »

2009年10月17日 (土)

クサガメの性別

おはようございます。 ぴょん吉 ♀ です 

ウド・でく・でこ・ボコの性別発表で~す

朝から 生々しい映像ですが 覚悟はよろしいですか~?

では それぞれに 自己アピールをして頂きましょう 

皆さん 想像しておいて下さいね!

B19_2

ウドで~す マイペースで~す

B18

でくで~す 繊細で~す

223

でこで~す ちょっと目つき悪いで~す

2211

ボコで~す 愛想振りまくってま~す

B3

ウドが他のコの尻尾を齧ってしまったので 総排泄孔の位置に注目しました



結果発表で~す

B4

ウドです。 ♂です

B5

でくです。 ♀です

B6

でこです。 ♂です

B7

ボコです。 ♀です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひぃ 時間がない!

夜 続き 記事アップしますよ~

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったらでいいので応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ   


« クサガメ観察記 ~カメの朝の姿~ | トップページ | 4匹のクサガメ飼育奮闘記 ~エサの時間は真剣勝負~ »

2 観察・生態」カテゴリの記事

3 飼育 用品 方法」カテゴリの記事

コメント

ぴよんきちさんへ
久しぶりの元気なカメさんを
見て安心しましたよ
子供はしつかり食べて成長してますね
それぞれにかわいい
         さいたまばーばより

投稿: さいたまバーバ | 2009年10月17日 (土) 10時25分

さいたまバーバさんへ

こんばんは! お久しぶりです!!
ぴょん吉復活で~すcoldsweats01

4匹のカメは元気元気heart
今も横でバタバタしていますよ~

本当は規則正しい
リズムを作ってあげたいんですけどbearing

どんなに激務で疲れていても
毎朝 水替えしていましたよ~( ^ω^ )

ところで最近 朝晩
めっきり寒くなりましたねmaple

さいたまバーバさん。
風邪などひかない様に気を付けて下さいね!

また でくのブログ、遊びに来て下さいねnote
いつもコメント ありがとうございます!

投稿: ぴょん吉 | 2009年10月17日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254457/31815939

この記事へのトラックバック一覧です: クサガメの性別:

« クサガメ観察記 ~カメの朝の姿~ | トップページ | 4匹のクサガメ飼育奮闘記 ~エサの時間は真剣勝負~ »