« 2009年11月2日 | トップページ | 2009年11月5日 »

2009年11月 3日 (火)

クサガメ観察記 ~必死なカメ~

おはようございま~す ぴょん吉で~す 今日は 仕事が休みで~す!

あ~ いっぱい寝たなぁ。 さてさて ウド・でく・でこ・ボコに エサあげよう・・・

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Dd14

ウドです。 はやくぅ~。 こんな ウド、久しぶりに 見ました

Dd3

でくです。 はやくぅ~。 構えて 待っています

Dd10

でこです。 はやくぅ~。 怒っているんですかね(汗)

Dd11 Dd15

あっちで うろうろ こっちで うろうろ

Dd2

ボコです。 待ってました!!! by ボコ

Dd1

ばたばたばた

Dd19_2

どたどたどた

Dd18

ボコ、分かったって(汗)






さてさて

食べるのに 必死な 皆さんで~す

Dd41

ウドです。 待ってました!

Dd42

ハイハイ。 おいしいね~

Dd44

夢中な カメ: ウド

Dd47

喜ぶ カメ: ウド

Dd34

でくです。 待ってました!

Dd37

喜ぶカメ: でく

Dd31_2

でこです。 待ってました!。

Dd33_2 Dd32

・・・・・・大丈夫ですか?(汗)。

Dd22

ボコです。 スタートしますよ~

Dd23

Dd24_2

Dd25

Dd28_2

Dd30

なりふり構わないカメ : ボコ






ウド・でく・でこ・ボコ ごめんねごめんね(涙)






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月2日 | トップページ | 2009年11月5日 »