« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月6日 »

2009年11月 5日 (木)

クサガメ観察記 ~寄って来るカメ~

おはようございま~す ぴょん吉で~す

おかげ様で ウド・でく 1歳8ヶ月、 でこ・ボコ 1歳になりました!!!

色々なことがあったなぁ。

初めの内は、 ぎゃー!食われる食われる!!敵だ!!!

・・・そこまでしなくても・・・(涙)。 ぴょん吉から 逃げ惑う 4匹。

ようやく ここまでたどり着けました(涙涙涙)

Hh23

ウドです。

Hh22_3

登ろうとしていたが・・・

Hh21

ぴょん吉が呼ぶと なんですかぁ~。 寄ってきます

Hh26Hh27

シェルターに入ろうとしていたが・・・

Hh25

呼ぶと 寄ってきます

Hh1

でくです。 呼ぶと 寄ってきます

Hh12

ぴょん吉を追って来る様になりました(喜喜喜)

Hh15

試しに 上から呼んでも 見上げます

Hh17

でこです。 遊んでいたが・・・

Hh11

呼ぶと なんですかぁ~。 寄ってきます

Hh28

また遊んでいましたが・・・

Hh29

どぼーん!

Hh14

寄ってきます

Hh3

ボコです。呼ばなくても 寄ってきます

Hh13

今日も 可愛いよ!!!







さて おなじみとなりましたが 緑と黄色の缶に対する4匹の反応です。

ぴょん吉に対する反応との違いをお楽しみ下さい・・・・・・・

ぴょん吉は悲しいぞ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

Hh39

ウドです。

Hh35 Hh33_2Hh34

待ってぇ~~~ by ウド

Hh36

でくです。 いち早く 反応。

Hh37

でこです。 

Hh38

待ってぇ~~~ by でこ

Hh30

ボコです。 全身ばたばたばたばた

Hh31Hh40

反応しているのはぴょん吉に対してじゃないんです(涙)






ちなみに ぴょん吉が大笑いした 1枚。

下段の でこ・ボコにエサをあげている時のウド

Hh42

ボクにはまだなのまだなの? じーっと 下の様子を見てました(笑)







 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

 

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月3日 | トップページ | 2009年11月6日 »