« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月9日 »

2009年11月 7日 (土)

クサガメ観察記 ~ 眠いカメ ~

こんばんは! ぴょん吉で~す 

我が家のクサガメ: ウド・でく・でこ・ボコ 実は夜型なんです(涙)。

ぴょん吉と 同居人: グズがばたばた 仕事に行ってから、

やれやれ うるさいのがいなくなった さて もうひと寝入りするかな

寝る直前だろうと思われる 4匹です

Ee1

ウドです。 ぼーっとしてます

Ee22

しばらく フリーズ

Ee10

のそのそ

Ee11

動きが 緩慢なので 撮るのも 簡単!

Ee13

ぼーっ

Ee14_2

お・ 体操ですか

Ee16_2

よろよろ

Ee17

のそのそ

Ee19_4Ee20Ee21_2

どぼーん。 (宜しかったら見て下さい ・カメのおもしろい習性 1 ~飛び込み好き~

おもしろい画像 1 ~クサガメの飛び込み~

Ee7

でくです。 よたよた 何かがおかしい・・・

Ee6

( ̄□ ̄;)!!

Ee8

・・・寝てただけなのね(喜)

Ee23

鼻ちょうちん出して 寝始めました

Ee3

でこです。 しばらく フリーズ

Ee24

でくと 同じく 鼻ちょうちん出して 寝始めました

Ee4

ボコです。 ハイ 相変わらずですクサガメのおもしろい生態 4

ウド。でく・でこ・ボコ ごめんねごめんね。

ゆっくり 寝てね (涙)



 

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ   ←宜しかったら応援クリック お願いします・・・。
にほんブログ村

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月6日 | トップページ | 2009年11月9日 »