« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »

2009年11月12日 (木)

クサガメ飼育奮闘記 ~ 生餌をあげる 3 特別編 ~

こんばんは~ ぴょん吉です! 我が家のクサガメ : ウド・でく・でこ・ボコ。

生餌: ミミズに対する反応、1匹1匹違って おもしろかったな。

(昨日の記事です。宜しかったらクリックして読んで下さい クサガメ4匹飼育奮闘記 ~生餌をあげる 2~

中でもボコ・・・・・・あんたが一番 おもしろいからっ!!!。

ぴょん吉は、 おもしろい= 魅力的 なんです。

Aa37Aa38Aa39

ハイ。 

上の画像は でこ ですよ~。

いよいよ ボコの登場で~す!!!

Aa45

すこーしだけ「個性的」な容貌の ボコで~す

Aa41

生まれて初めて見るミミズ

Aa40

嬉しそうな ボコ

Aa42

ばたばたばた。 全身で 喜びを表現しています

Aa43

ボコ、 スタートしますよ~~~

Aa49Aa51_2Aa52Aa50

ミミズの先っぽだけを必死で食べるいじらしいカメ: ボコ

残りを下に落としてみました

Aa65Aa66Aa67Aa68Aa69Aa70

ミミズ VS ボコ

そして またこの顔で おねだりです

Aa45_2

愛想のいいカメ : ボコ

ハイハイ。

誕生日プレゼントだもんね~~~

Aa59Aa56

ボコ・・・あのぉ~女のコなんだよ~(汗)

Aa57Aa58

・・・・・・・。by ぴょん吉

Aa63Aa61Aa60Aa62

ボコ、目が怖いよ~~~





ボコってこんなコなんです。

(宜しかったらクリックして読んで下さい: クサガメの個性 ~ボコ~

分かって下さると ぴょん吉、嬉しいです~~~

ウド・でく・でこ・ボコ・・・・・みんな 大好きだよ




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村     ←ランキングに参加しています。宜しかったら

                          クリックお願いしますね by ぴょん吉

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月11日 | トップページ | 2009年11月13日 »