« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年11月19日 »

2009年11月16日 (月)

クサガメ4匹の日常

おひさしぶりです! ぴょん吉です!!。

今日は 久しぶりの完全な お休みなので、 

朝からずーっと カメ観察していましたよ(笑)。

我が家のクサガメ: ウド・でく・でこ・ボコ、 相変わらず元気元気

まずは マイペースカメ: ウドです

Cc13

ウドです。 微妙な位置で フリーズ

Cc12

のそのそ

Cc9

何か 考えています

Cc23

こうする事にしたそうです。 だらぁ~~~

Cc16

でくです。 コンセントでも 眺めているんですかね

Cc17

のそのそ

Cc1

でく 考えています。 でく 出来るよ! やってごらん

Cc2

だって こわいんだもん by でく

Cc21

こっちを ちらっ

カメは一般的に 飛び込み好きなんですが、 

他のカメが水しぶき、 派手に上げて ボチャンボチャンやっているのに対し

怖がりカメ: でくは中々出来ません(苦笑)

Cc29

でこです。  飛び込むの苦手なのぉ~: でくに対し・・・

Cc5_2Cc6_2Cc7Cc41

ドボーン!!!。 躊躇しません





ところで 

いつもコメントを下さる つち さんがおっしゃっていた、

「後ろ足で尻尾をはさんで シャッシャッシャ」。

我が家のカメも やっていました~~~

Cc28Cc27_2Cc26_2

・・・かゆいんですかね





おもしろいので アップでどうぞ

Cc30Cc31Cc32_2

(苦笑)

さてさて お次は ボコなんですが・・・・・・・・ハイ 相変わらずです。

Cc8

ボコです

Cc40

だらぁ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村     ←ランキングに参加しています。宜しかったら

                          クリックお願いしますね by ぴょん吉

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月13日 | トップページ | 2009年11月19日 »