« クサガメ観察記 ~カメの成長~ | トップページ | クサガメの悩み ~わんぱく過ぎるカメ~ »

2009年11月25日 (水)

番外編 ~キレイな画像~

おはようございます! ぴょん吉です!!

いや~~~。 毎日 寒くなりましたね。 

実は 今日の企画、 冬になるまで待っていたんです

寒い寒いと言っていても 冬だから寒いんです。

こーんな 季節を 思い出して 元気を出しましょうネ!!!

実は ぴょん吉、夏に 行っていたんです

Ii29

戦場ヶ原です

Ii8

あつーい夏でした

Ii9

Ii28

Ii20

Ii21

Ii24

Ii15

Ii11

キレイな緑ですね

Ii1

こんな道を 歩きます

Ii19

Ii7

Ii3

Ii5

Ii17

Ii13

Ii16

Ii12

Ii18

Ii23

ぴょん吉は・・・・・・・何の花か 分かりません(汗汗汗)

さんさんと降り注ぐ 太陽の光、 汗ばむ肌に 心地よい爽やかな 風。

日本の四季、いいですね。 寒い冬を耐えると こんなご褒美がもらえるんです。

さぁ。 

ぴょん吉が ここで 終わりにする訳がないですよぉ~~~(にやにや)

Ii230

キレイな画像はここまでですよ~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Ii27

Ii26

虫ちゃんです。 ウド・でく・でこ・ボコ、食べるかな 







にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村     ←ランキングに参加しています。宜しかったら

                          クリックお願いしますね by ぴょん吉


« クサガメ観察記 ~カメの成長~ | トップページ | クサガメの悩み ~わんぱく過ぎるカメ~ »

5 おもしろい画像」カテゴリの記事

コメント

ぴよん吉さんへ
今日は外はどんより曇り空
亀のブログを開けたら
何とさわやかな高原
いいですねえ  
青い空にみどりいっぱいの草原
暑いひざしにさわやかな風
少し気持ちが晴れました
ありがとう

投稿: さいたまバーバ | 2009年11月25日 (水) 10時35分

さいたまバーバさんへ


おはようございます!ぴょん吉です
お返事遅れてごめんなさいねshockshockshock


本当に最近、寒いですね~~~
風邪など引かぬ様
暖かい格好、して下さいネheart01heart01heart01

「夏」っていいですよね。
生命力に満ち溢れていて
頑張らなきゃ!!!
ぴょん吉は思いますよぉnoteup

戦場ヶ原、
本当に、キレイでした!!!

花の名前なども分かったら、
楽しさ倍増なんですけどね(汗汗汗)

そういえば
さいたまバーバさん、
紅葉の方は見に行かれましたかぁ?

四季折々、
楽しみましょうねhappy01


コメント、
ありがとうございました!!!


投稿: ぴょん吉 | 2009年12月 2日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254457/32350786

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編 ~キレイな画像~:

« クサガメ観察記 ~カメの成長~ | トップページ | クサガメの悩み ~わんぱく過ぎるカメ~ »